人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外留学

この7月よりOrbitから半年間、ロンドンへ海外留学に行く女性がいらしゃいます。
いいな~!!お客様のコーディネートしながら、昔を思い出していました。
良い体験をしてもらえるよう、全力でお手伝いします。

他にも有給休暇を利用して、ハワイへ1週間の留学される方もいらっしゃいます。
1週間なので午前中が学校へ、昼過ぎからは買い物やのんびりされる。
そんな旅行気分での短期留学もあります。

また現在バンクバーへ留学中の生徒さんも時々メールをくれるし、元気そうに
頑張っているメールをもらえると、本当に嬉しいです。

留学に憧れている方は、いつか夢が叶うまで憧れ続けるようです。
色々心配はあるかもしれませんが、最後はアナタが決めます。
Orbitはその心配の相談役です。いつでも相談してみてください☆
by orbitjapan | 2010-06-17 22:36 | 教室からのお知らせ