人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよマラソン!!!

明後日はいよいよ福井マラソンです。
お天気がいいことを祈りましょう。

マラソンの集合は中央公園噴水前8時、Tシャツを着て集合ですよ。
ほかのランナー達と一緒に準備運動です。
私たちメンバーは20・10・5キロへそれぞれエントリーしています。
ベイビーピンクのOrbit Tシャツを見かけたら、応援してくださいね。

その夜の打ち上げパーティーも楽しみです♪
外国人スタッフ6名を含み、総勢26名で片町居酒屋〇〇〇へ18時集合予定です。

今年は私も少し練習しました。しかし全くタイムが上がらない。。。
練習期間が一ヶ月位じゃダメなんですね!でもよいダイエットになりました(ラッキー)

昨年はよく飲みました・・・
今年も走ってから、ゆっくり楽しみましょうね☆
by orbitjapan | 2011-09-30 18:57 | 教室からのお知らせ