人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京オリンピック2020決定

開催地が東京に決まった瞬間のTVを観ました。
私がプレゼンしたわけではありませんが、「よし、やった!」と
まだ朝5:30だというのに、思わず叫んでしまいました。

後7年。
思わず私は当校の生徒さんを思い浮かべていました。

今の中学生はその頃大学生か社会人。
きっと東京オリンピックに携わる子がいるんだろうな~?
今習っている英会話がどれだけ役に立つのか想像するだけで、
ワクワクしてしまいました。

福井は6年後に国体もあり、既にスポーツには力を入れています。
オリンピックも夢ではない子もいるはず・・・

きっと7年後にはもっとグローバル化しているはず。
年齢問わず、今から話せる英語を習得しましょう♪
by orbitjapan | 2013-09-11 17:19 | 教室からのお知らせ