やればやっただけの成果が・・・

8月から2017年度2回目英検へ向けて、英検クラブが動いておりました。
今回は5級~準1級までの受験生が英検クラブに参加しました。

今回は7月から自宅学習をしていただき、8月のお盆明けからのレッスン開始でした。

自主学習ですぐに単語を思えてくる子、問題をきちんとこなしてくる子は、既に2週間前から出来ていました。

自主学習できない子は、なかなか前に進みません。

先週、5級を受ける小学生にちょっと喝をいれました。
そしたら今週のレッスン開始前に、その子の目がキラキラしてるし、自信を感じました。
問題を渡してみたら、読むスピードも以前と問題にならないくらい早いし、
何よりできていました。

この1週間、しっかりお母さんとお勉強したそうです。

出来れば自身もつくし、楽しくなる。
彼女にキラキラお目目が物語っていました☆

本番まで、約1週間。気を抜かずに頑張りましょう♪

[PR]
by orbitjapan | 2017-09-29 17:53 | 教室からのお知らせ

福井市にある英会話教室です。


by orbitjapan
プロフィールを見る
画像一覧