2017年度2回目1次英検結果出る

今週、2017年度2回英検の1次結果が出ました。
今回もたくさんの小学生が受講してくれて、頑張った成果がきちんと出で、
全員合格が出ました。

長い間、たくさんの小学生の英検挑戦者を見てきて、今回は初めて落ちちゃうかな~?
と思う子が2人いました。しかしなんと受験日前の数日、必死に勉強したようで、
見事合格していたのには驚きました♪

準2・2級・準1を挑戦した中学生・高校生は学校か公式会場で受験。
少し足りない子もいましたが、ほとんど合格されていました。

前回1点足らずで2級に合格しなかった子は、今回2級を準1級のダブル受験。
1日に2つの級、計4時間の受験にはさすがに疲れたとは言っていましたが、
そのおかげで、一番最後の2級リスニングは90%の回答率。英語漬けのおかげですね。
2級は余裕の合格、準1級は足らず涙。

さて次の2017年度3回目は、2018年1月21日が受験日です。
オービット英検クラブは11月初旬から再起動します。
あっ、その前に2次試験があるので、来週からそのレッスンも頑張りましょう♪

[PR]
by orbitjapan | 2017-10-27 13:55 | 教室からのお知らせ

福井市にある英会話教室です。


by orbitjapan
プロフィールを見る
画像一覧