Kids授業参観

オービットは年中イベント満載です。
春の新規生徒入学が始まったと思ったら、すぐ夏が来てサマースクールやキャンプ、10月のハロウィンがありました。
さて11月は振替レッスンと授業参観があります。そして12月はクリスマス!
バイリンガルクラス・英検クラブ・Kids留学などもあります。

授業参観は、全クラス保護者出入り自由です。またお見えになって頂きました保護者の方と個人面談もさせて頂き、
ご心配事や今後のプランニングを一緒にご相談したと思います。

Kidsだけで230名位いますので、ちょっと面談を1週間でするには無理がかかるので、2週間に分けています。
11/6(月)~11/17(金)の間で、既に日程は個別にお知らせしています。
当校の一番の問題の駐車場の関係もあって、2週間の間で行います。駐車のご協力もしていただけたら嬉しいです。

特に春から入学した生徒さんは、会話ははじめ、かなり読み書きも進んでいます。
それい以上のクラスは、ほとんどリーディングブックも取り入れています。

最後に、
毎年起こることですが、たまに授業参観で保護者前に、いつもと違うキャラクターが出たりします。
とても元気になりすぎたり、シャイだったり、保護者の元から離れなかったり・・・
そしてたまに保護者も、我慢できなくて応援してしまう。。
どうか温かい目で見守ってあげてくださいませ★


[PR]
by orbitjapan | 2017-11-01 18:27 | 教室からのお知らせ

福井市にある英会話教室です。


by orbitjapan
プロフィールを見る
画像一覧