人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロナウイルスについての取り組み

コロナウイルスについての

福井・三国教室の取り組み

全国一律休校要請の報道を受け、各市町で対応を決定されており、多くの方がご心配されているかと思います。そこでOrbit外語学院福井・三国教室では協議の結果、①保育園・学童が稼働していること ②当校は短時間・小人数でのレッスンである事ことより、このまま開校を続けることとしました。また安心して通っていただけるよう以下の取り組みを行っております。但し、金沢・白山教室につきましては、別途お知らせさせていただきます。


【コロナウイルス対策】

★玄関前に消毒液を設置し、全ての生徒さんが建物に入る際に、必ず手を消毒していただきます。

★教室内での消毒の設置

★手すり、ドアノブの消毒

★講師の予防

【お願い】

★風邪等の症状がある方は、通学をご遠慮ください。

★出来るだけマスクを着用してきてください。


当校では生徒様の不安を出来る限り取り除けるよう、上記の予防対策を実施し、皆様を全力でサポートさせていただきます。

最後に当校へ通学されることに対してどうしてもご心配の方がおられましたら、直接山本もしくはネセラ祐紀子までご相談ください。

追伸:今後の状況次第では変更も考えられます。そこで生徒様へ一斉ご連絡できるようにホームページのブログでのご案内とメールでご連絡させていただくことになりました。このお知らせをご覧になられましたら、お手数ですが下記のメールアドレスまで「生徒様名」だけお入れになって、3月6日までにメールをお送りください。

最後に全ての生徒様へ至急お知らせしたいので、月~木曜クラスの方へは取り急ぎショートメールでご案内させて頂きます事をご理解ください。

HP: www.orbitjapan.com Mail: orbitjp@gmail.com

2020年2月28日

Orbit外語学院

福井経室・三国教室

電話:0776-24-7474


by orbitjapan | 2020-02-28 15:56 | 教室からのお知らせ