人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また地震

毎週金曜日の午後はスタッフ会議をしています。
ニュージーランドでの地震から、福井も地震が起こったら
どう対応するべきかを外国人講師と話し合っていました。

そこに揺れを感じました。少し待って収まったので
会議を続けていると、友人から津波の知らせがきました。

ネットでチェックしたら大変なことに・・・
日本ならずとも各周辺地域にもおきている。

まだまだ地震や津波は続いているようですが、
どうか被害が最小限で終わることを祈りたいです。

福井は今朝の雪にはびっくりさせられましたが、
そんなことは幸せでした。

今回の災害で何か私たちにお手伝いできることがあれば
是非したいと思います。
いや!しなければいけないと思っています!!

とにかく自然の猛威が早くおさまって欲しいです。
by orbitjapan | 2011-03-11 20:39 | 教室からのお知らせ