人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の一般グループレッスン

Orbitが1番自慢できるところは
『1回の授業時間が80分』

たぶん福井の英会話学校では、無いかと思います。
大体は40分~50分が通常なようです。
でも月謝は時間に関わらす、ほとんど同じのようですね。
(当校は80分レッスンで月¥10,000です)

先日某有名英会話学校からレッスン時間が合わないからと
当校に移って来られた方がいました。

お話を聞いていると、結構前の学校を気にっておられた様子。

実際に先週当校のレッスンをスタートして頂きました。
レッスン後、
「たくさん英語を話した。これだけの時間毎週話していたら満足!」
と嬉しいお言葉!!
もう一つその方は驚いていました。
それはすぐにクラスメイトさんとも打ち解けられたようで、
既存の生徒さんの継続年数を知ったようです。
5,6年は当たりまえ、開講以来の10年通い続けてくださっている方も
たくさんいるのです。

仕事帰りに寄って頂き、英語を話してリフレッシュして帰られる方が多いのです。
ありがたい事で感謝しております。
これからも満足して頂けるよう、頑張ります♪
by orbitjapan | 2013-02-22 12:48 | 教室からのお知らせ