人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

先週土曜にある英会話クラスの女子会があり、お呼ばれしてきました。
このクラスは仲良しクラス。いつも明るいお話でいっぱいです。

この4月から始めた方から、長い方は約8年通っていただいています。

今回はお仕事が忙しく休会されているRさんや、この春金沢に転勤になったKさんも
この会のために帰ってきてくださいました。

来月出産予定のAさんも「ギリギリまで通うわ~」とおっしゃってくださっています。
大阪からお嫁にきて、お友達が少ない中、ここはとっても楽しいから続けたいと
言ってくださっています。

6・7月には2名の方が、ご結婚されました。それなのに続けてくださっていて、
やぱっり福井の女性は頑張るというか、楽しみ方をしってますね~♪

全然知らなかった業種の違う方々ですが、会うのを楽しみにしてくださっているのは
とっても嬉しいです♪
女子会_a0113809_9414363.jpg

by orbitjapan | 2015-08-03 09:41 | 教室からのお知らせ