人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズパーティ

10/8に当校近くのイタリアンレストランで、年に2回ほど開かれるガールズパーティを行いました。
今回のドレスコードは、ハロウィンも近いとあって『オレンジ(またはブラウン)』でした。
私は勇気を出してお店のおトイレでカツラを着用し、リンダと呼ばれていました(笑)
1人が入って来る度に、ファッションチェックをみんなで楽しんで、乾杯に入ります。
転勤で金沢にお住いのKさんや、退会されたけど毎回来てくださるRさん。
久しぶりに顔を合わすのに、いつも楽しくお食事させて頂いています。
次は忘年会との事。今度のドレスコードは何かしら?
ガールズパーティ_a0113809_1822898.jpg

by orbitjapan | 2016-10-13 18:04 | 教室からのお知らせ