人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン留学から帰国報告

2ヶ月半のフィリピン留学をされていたSさんが帰国され、当校に遊びに来てくれました。

教材を見せてくれました。2ヶ月半ですごい量ですね~
朝8時から18時半まで約10時間、毎日時間を惜しんでお勉強されたようです。

前回お帰りになったYさんにも感じましたが、まず会話はぐ~~~んアップして
帰国されますね。ご本人たちも「人前で英語を話すのが恥ずかくなくなった」と
おっしゃっていました。

Sさんが行かれていた語学学校は「ファーストイングリッシュ」さんでした。
私が現地の6校の視察へ行った時に、良い学校と感じたトップクラスの学校です。
Sさんは、もう一度フィリピン留学をするのなら、絶対もう一度行きたい!とお気にいり。
他の学校からフォーストさんへ転校されて来た生徒さんからの話を聞いても、
断然良いとおっしゃっていました。

さて、4月からはイギリスかカナダのワーホリに行かれる予定のSさん。
ワーホリ取得して出発されるまで、精いっぱいお手伝いさせて頂きます。
行ってよかったと帰国後に言っていただけるのが、本当に嬉しい瞬間です♪
フィリピン留学から帰国報告_a0113809_1914323.jpg
フィリピン留学から帰国報告_a0113809_192733.jpg

by orbitjapan | 2016-11-29 19:05 | 教室からのお知らせ