人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学生からセブ語学学校スタッフへ

当校の初心者クラス学習し始めて、
で2016年4月に当校からフィリピンセブへ3ヶ月留学されたYさん。
セブに行かれてからは留学を延長し、その語学学校でインターンシップをされていました。
その後、カナダのワーキングホリディや就労ビザを取得したりして、約2年間カナダで働いておりました。

そのYさんから先週メールが来ました。
セブでご自分が通っていたCPILS(語学学校)のスタッフになられたとの事でした。

もともとチャレンジ精神旺盛だったYさんですが、どんどん自分の道を切り開き、
夢を叶えられております。

また当校から、是非彼女のいるCPILSへ留学生をお送り出来たら、いいな~と思っております。
たくさん経験をされた彼女がいる学校なら本当に私も安心してお世話できます。
1週間からのコースもあります。年末年始も可能です。


by orbitjapan | 2019-10-23 13:52 | 教室からのお知らせ